BT4




今日はホルモン値検査の日です。


一応、ホルモン補充が必要かや、薬の量の調整などを行う日ということになっているのですが、hcg値も測るため、仮判定日のようなものです。



7:59  待合室
8:00  受付
8:14  採血
9:10  診察室
9:50  処置室
9:54  会計




終わり次第会社に向かうので、初めて8:00前に来院。
待合室の椅子に整理番号が書いてあるプレートが置いてあるので、番号順に座って待ちます。



8:00になったら受付機が使えるようになるので、順番に受付。



プレートは受付カウンターにある回収ボックスに戻します。






今日の採血は初めての人。
なんだか若干手が震えているような気がしたのですが、気のせい?滝汗



でも、痛みはほとんどなく、一安心アセアセ




まだ左手には痺れと痛みが残っているので、念のため右腕からの採血にしました。



これで右腕も神経損傷したら、、、と思うと、採血という行為が本当に本当に怖いですえーん




たまたまなのか敢えてなのかは分かりませんが、先生に痛みを訴えてからは採血はあの時の看護師さんには当たっていません。



またあの看護師さんに採血されたら、、、また同じようなことになったら、、、と思うと足がすくむので、敢えてはずしてくれているんだったら有難いですアセアセ






採血後、今日は内診はないので気楽に待合室で待ちます。



なんだか今回の移植は、今までで一番お腹の赤ちゃんを気にせずに過ごしています。



もちろん、椅子を使って高いところに登らないとか、お腹をまもるように行動したり、走らないようにしたり、、、とかそういった事は気をつけています。



ただ、ちゃんと着床してくれたんだろうか?本当にいるのだろうか?お願いだから着床してくれー!とか、毎日お腹に話しかけたりとか、そういった事はほとんどしてなかったし考えていませんでした。




こんなこと今までなかったのでなんだか不思議ですけど、気づいたら今日になってたみたいなポーン




まぁ、今までで一番リラックスして過ごせたと思いますウシシ





その流れのままリラックスして待っていたら、診察室1番から呼び出しが!





寺元先生ですラブラブ





「失礼しま~す」と入って椅子に座ってPC画面を凝視キョロキョロ





どれだぁー?どれだぁー??hcgのってるかぁー??






あっ





あった!!





hcg12.3





着床してたっ!!!









先生
「(P4が)23.75の(hcgが)12.3。着床はしとるようですな。ただP4が低い。思ったより伸びとらんな。まぁこれは、お薬で。ルティナスですな?」



「はい。ルティナスです。」




先生
「判定日まで使ってください。じゃあ、次は3日後で。」






写真載せます






P4の伸びは悪かったみたいだけど、それはお薬で補ってもらおう。




BT4でこのhcgの値が多いのか少ないのか、はたまた標準なのか分かりませんが




大事なのは今後順調に伸びていくかどうか






もう、4回も残念な結果になっているので、まだまだ油断してはいけませんプンプン





でも今回は、着床してくれていたことに感謝キラキラ





次は明後日、BT7での判定になります。




それまでルティナスは継続です。





どうか、順調に伸びてくれていますようにおねがい