D17


タイトル通り、本日移植日決定しました!




11:40  受付
11:42  採血
13:13  診察室
13:25  処置室
13:50  会計




移植予定日2日前の本日は、黄体ホルモン検査のための採血のみで、内診は基本行いません。




診察室への呼び出しは、なんと1番診察室の寺元先生から!





最近3番の宮内先生としかお話ししてなかったから、私はてっきり宮内先生ルートに入ったものだと思ってましたウシシ




採血結果は、、、



LH/3.1
P4/7.30






寺元先生
「P4、足らんねぇ。普通この時期には8~12くらい欲しい。お宅のE2の数値から言っても、もっといっててもいいんやけど。7.30はかなり低い。」



と、私のこれまでの採血結果をグラフにした画面をPCに写してE2の上がり幅をさして説明してくれました。




寺元先生
「じゃ、足りん分は薬で補充していきますよ。ルティナスね。」





ということで診察は終わり。








あれ、、、、?





結局、移植日はD19でいいのか?滝汗





そういえば肝心なとこ聞いてないけど、まぁ特になにも言われていないからD19でいいんだろう!




その後処置室にてルティナスをもらい、やはり移植日はD19に決定したことを確認。




ただ、移植日当日の採血結果では移植中止になる可能性もあり。。。





7:50~8:30までの受付指定だけど、なるべく早い時間に来てくださいと言われたので、当日は7:50受付目標で行きたいと思います!





それにしても、今までホルモン値で特段ひっかかったことがないだけに、びっくりガーン




それとも、特に詳しい説明を受けてなかっただけで、今までも足りない時とかあったのかしら?




うーむ、分からん滝汗




ひとまずは、明後日D19に移植決定!




それまでは、ルティナスちゃんに頑張ってもらいますニコニコ



ルティナスは、毎晩入浴後に1錠、なるべく同じ時間にいれてください、とのこと。





あまり気負わず、移植に向けて身体を整えていきたいと思いますチョキ