こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、コメント、フォロワーさん、初めましての方も、皆様いつもありがとうございますおねがい


最近ブログを見てくださる方やフォローしてくださる方が少しづつ増えてきまして、本当に感謝感謝ですキラキラお願い
(増えたといっても、あくまでも、私にとっては・・・ですがイヒラブラブ)



何だか意味深なタイトルになってしまいましたが、実はちょっと前から気になっていることがガーン



まず、第一前提として
 

私は機械系が結構苦手ですガーンアセアセ


家にあるもの(Wi-Fi、テレビ関係、iPad類、PC類)等は全て夫に一括して管理お願いしてます。



そんな私なので、アメブロも手探りで進み、最近やっと使い方、見方に慣れ始めてきたところですびっくり


そして、まだまだ手探りで進んでいるときにあちこちいじって(基本、説明書を読まないで当たって砕けろ的な使い方をするタイプです滝汗)、ある時フォロワーさん一覧を開いている時に間違えて数人の方を、フォロワーから解除してしまったような・・・ガーンアセアセ


私の気のせいならいいんですアセアセ


もしくは、自ら進んで解除をされたなら、全然いいんです!!(それはそれで寂しいですけどガーン)



でも、もし私の方が勝手に解除してしまってたら、本当にごめんなさいえーんえーんえーん



その時は、なんか押しちゃったな・・・
くらいだったんですが、最近になってようやくフォロワーさん一覧をどこから見るか分かりまして(それまでは、見方が分かりませんでしたガーン)。


それで、あれっ?これって、私のフォロワーさん一覧??
んん?解除ボタン???


えっ!!


もしかして、あの時私が押したのって、これじゃない?!!


と気づきましたえーん
遅い・・・



なので、フォローしてたはずなのに消えていたら、それは私の仕業ですえーん



ただ、全くもって故意的なものではありません!


が、もしもそのせいで不快な思いをした方がいたら、本当にすみませんぐすん


完全な私の思い違いで、いや、誰も解除されてないわーなら良いんですけど、万が一嫌な思いをした方がいたらと思いまして・・・


以上、独白コーナーでしたショックアセアセ


まだ興味がありましたら、またフォローしてやってくださいませアセアセ