移植周期D11の昨日、クリニックに行ってきましたニコニコ


私(アプリ)の予想では
D14(木)→排卵
D16(土)→シート法
D19(火)→移植
かなぁ、と思っていました。


血液検査と内診の結果
D15(金)→シート法
D19(火)→移植
目標でいきましょうニコニコ
となりましたラブ
*移植するのは、凍結胚盤胞です。


実は今日から今週一杯、会社の展示会があり、その間はクロークやら接茶やら受付やらを当番制で担当するので、非常ーーーーに、休みにくい期間です。


ただでさえ接客で人数が手薄になるから、展示会中に休むなんて、風邪でもひかない限りありえません。


だから、通院や移植のタイミングによっては会社を休まなくてはならず、私が抜けた穴の分を残りの人に負担してもらうか、はたまた他部署の方に相談して出社できる日にちに交代してもらうか、、、


どうしよう~えーんえーんえーん


と悩んでました。


でも、私が治療をしている事を知っている同じ部署の先輩が
「当番の時間割決めようと思うんだけど、都合悪い日ある?午後にしたほうがいいとか、午前のがいいとか。あ、まだ分からないんだ。じゃあ、とりあえず適当に割り振るから、都合悪かったから言って!私と○○さんでその分割り振るから。」
えーん


ここ数日、ずっと
どうしよう どうしよう どうしよう
と悩んでいたことをあっさり解決してくれましたえーんラブラブ


なんてゆうか、聞き方も絶妙で、しかも私からは中々打診しにくいことだったし・・・感謝しかないですラブ

本当に、素敵な先輩に恵まれたと思います照れキラキラ


絶対見ていないだろうけど、この場を借りて御礼申し上げますハートウシシ


そんなこんなで周りの皆様に助けられながら続けている治療も、今度の移植で3回目。


これが最後になるように、全力で挑みます💪


通院の日程も決まったので、移植前の最後のダメ押しでよもぎ蒸しの予約もしてきました!

シート法の前日ですニコニコ


ここからは(も)、常に笑顔で、リラ~ックスのノンストレスで過ごしていきたいと思います口笛


赤ちゃん、早くおいでね待ってるからね~おねがい流れ星