私 33歳

夫 37歳

結婚6年目


私→左卵管閉塞、右卵管癒着

夫→特に問題みつからず


・タイミング法 3回(自己は除外)

・人工受精 4回


①体外受精 

採卵→3個

受精→2個

凍結胚盤胞移植→2回

繋留流産→2回


②体外受精

採卵待ち←今ココ



照れ星ニコニコ星お願い星チュー星キョロキョロ星ウインク星ショボーン星



D11の今日は

→朝9時に会社で自己注射

→13時に退社

→15時に病院で採血

→16時診察

→18時半に鍼灸の予定です。


鍼灸までの隙間時間に、役所に行って前回の助成金申請に必要な書類ももらってきました。



台風21号がすぐそこにいるってのに、この予定の詰まり具合ゲロー



外を歩くと、時々強風で体が持っていかれそうになりますアセアセ



しかし、できる時に出来ることをやらねば!




そして本日の診察で、採卵日が決定しました!




D14の9/7(金)に決行です!!




今見えるだけで、10個は採れそうとのことお願い



やったぁー!

やったぁーー!!



卵ちゃんがいくつ採れるかは分からないけど、前回の自然周期より確実に多いので、注射頑張って良かった・・・照れ




明日はまた朝イチで病院に行って、注射を2本打ちます。



今までに引き続き

①フェリング225 卵胞を育てる薬

②ガニレスト0.25 排卵を抑える薬

です。



そして明日からは、新しいお薬が増えます!



朝に注射を打ってもらったら、カバサールという卵巣の腫れを抑える薬を飲みます。



カバサールは、明日の朝から、朝と晩に一錠ずつ。採卵の翌日朝まで飲みます。


あとは、オビドレルという自己注射。

こちらは、D12の明日、夜に自分で打ちます。



それから、お久しぶりのイトレリン点鼻薬。

こちらも、D12の明日の夜22時と23時にやります。



やることが一気に増えてきて、なにか忘れないか不安です滝汗




そして、明日の夜に自己注射するオビドレルという薬。



痛くないか不安ですえーん



ガニレストは、射すときもそんなに痛くなくて、薬を入れても我慢できる痛みだったけど、新しい注射も同じとは限らないので。



怖いです、、、ショボーン




そういえば自己注射で思いだしたんですが、今朝会社のトイレで自己注射してる時に、急に電気が消えてしまいました笑い泣き



個室で静かにやってたから、誰もいないと思って消されてしまったようですびっくり





真っ暗、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗






ちょうど空気抜きも終わって、針を刺して液を注入してる時だったから、後はアルコール消毒と絆創膏だけだったので、何とか目を凝らしながら終わらせられましたぼけー




いやー、怖かったアセアセ




次からは、ごほんごほん咳払いしながら、人いますよアピールしたいと思います笑い泣き



それでは、鍼灸に行ってきたいと思います!




皆様も台風にお気をつけ下さいアセアセ