こんにちはニコニコ

今朝も朝イチで、採卵に向けての筋肉注射打ってきました!

今まで、3日置きの筋肉注射ならあるんだけど、毎日打つのは初めてで。

こうも痛いものを毎日やらなきゃと思うと、少し気持ちが憂鬱になってきましたえーん


昔は注射だいっっきらいだったのに、今では毎日ブスブス。


誰でもいいから、褒めてくれっ!!


って思っちゃいます。



さてさて話は変わりますが、皆さん妊活中に飲んでる愛用のサプリ、ありますか?


私は2つあります!


①ベルタ葉酸
愛用というか、、、
葉酸サプリを探し始めた当初、とりあえず定期購入をしたやつですアセアセ

途中飲まなくなり解約、今は在庫消費の為に飲み続けています。


②ワタナベオイスター
これは愛用ですっ!!

元々、姉が疲れた時に効くからと飲んでいたのですが私は高くて手を出せずガーン

でも、妊活にもいいらしいということでお試しサイズを買ったら、私にはすごく合っているようですラブ


通常1日6粒ですが、私はそれだと効きすぎるのか目眩がしちゃいます。

なので、夜寝る前に2粒。

これが私のベスト用量!


朝の目覚めもスッキリしてるし、身体も軽くなるので、飲んだ日と飲まない日では、調子が全然違います!


夫にも合うみたいで、疲れてる時は朝に6粒飲んで出かけると、1日頑張れるそうですニコニコ


あと、前回2度続けて着床した時もこれを飲んでいたので、願掛けみたいな感じもあります照れ


合う合わないはあると思うので、興味があるかたは漢方薬局等で相談してみてくださいラブ



そんなワタナベオイスターですが、私はいつも恵比寿にあるK―PORTという薬局で買っています!

薬局で置いてあるとこは限られているみたいで、私はいつもそこで買ってますニコニコ

そろそろ無くなりそうだったので、この前の休日に買ってきましたニコニコ



いつもは私が仕事帰りに買いに行ったり、夫に買いに行ってもらったり、、、


ですが、今回はデートも兼ねて二人で買いに行こうとなりました照れ



久しぶりの街デートっラブラブ



ルンルン気分で代官山まで歩いちゃったりおねがい


高校の時から代官山に来たら寄っている、ミスターフレンドリーという可愛いカフェでスイーツタイム口笛

ダイエット中だけど、休日は食べてもOK という独自ルールを作っていますニヒヒ





吹き出しの所に、好きな言葉や名前を書いてくれます星


夫はパフェ、私はりんごとキャラメルソースのパンケーキ。


久しぶりにオシャレしてデートして、すっごく楽しくて、とてもいい気分転換になりましたおねがい


夜にはお肉祭り!




治療中のスキマ期間は、こうやってやりたいことやって、食べたいものを食べて、のんびり過ごしています。


サプリの話からそれちゃいましたが、皆さんもオススメのサプリ等があれば教えてください爆笑


それでは、良い1日を照れ