私 33歳

夫 37歳

結婚6年目


私→左卵管閉塞、右卵管癒着

夫→特に問題みつからず


・タイミング法 3回(自己は除外)

・人工受精 4回


①体外受精 

採卵→3個

受精→2個

凍結胚盤胞移植→2回

繋留流産→2回


②体外受精

採卵待ち←今ココ



照れ星ニコニコ星お願い星チュー星キョロキョロ星ウインク星ショボーン星



こんにちはニコニコ

お久しぶりです流れ星

出ました、出ましたよー
亀更新。
こうなるのを恐れていました滝汗

これにめげずに、気が向いた時に読んでいただければ、、、と思いますえーん



8/18、D24で診察と不育症の血液凝固系の検査結果を聞きに行ってきましたよー!


久しぶりの、採血無しの診察のみ。


今日、これで私に何か原因が見つかるかもしれない。。。


希望としては、見つかって欲しい。

でも、薬で対処できる範囲の異常であって欲しい。


そんなワガママな願いを持ちつつ、かなりドキドキして診察室へ。


緊張で震える。
なんだこれ、なぜこんなに緊張しているんだ私。と思いつつ、先生のお言葉を待ちます。


先生、めっちゃ悩みながら結果をみてる、、、



えっ。


ヤバいの?


ヤバかったの??


何が?!


ねぇ、何があったの?!



と思うくらいに悩んだ後に言った言葉は



「うーん、、、血液の保存状態が良くなかったので、これは参考値になります」


ペラッ←むなしく響く結果用紙の音




、、、、検査結果(参考値)出ましたよー!!




はい。
紛らわしくてすみません。


どうやら、依頼していた検査機関で、採血した血を凍らせてはいけないのに凍らせてしまったとかで、今回の結果はあくまで参考値として出すことになってしまったそう。



そんなことってあるんですねぇ。


血だったから良かったものの、これが卵ちゃんとかだったらどうなるんだろう。
と考えてゾッとしましたガーン


そんなこんなで2度目の採血!
※もちろんお代はかかりませんでしたにやり


これで、無事に不育症の結果がでますように!!


祈るのみ!


あ、ちなみに参考値は、問題ない結果とのことでした。。。