私 33歳

夫 37歳

結婚6年目

・タイミング法 3回(自己は除外)

・人工受精 4回

①体外受精 

採卵→3個

受精→2個

凍結胚盤胞移植→2回

繋留流産→2回


照れ星ニコニコ星お願い星チュー星キョロキョロ星ウインク星ショボーン星



おはようございますニコニコ


すごーくお久しぶりなのですが、皆様台風の影響は大丈夫でしょうか??


私は、比較的川に挟まれた地区なので、災害アプリをインストールしたり、災害用グッズを揃えて備えていたのですが、あれ?気づいたらもう通過していたわ。


という感じでしたポーン


西日本のほうでは、急に速度を落としたりと、豪雨の影響がまだまだ残る中での大きな不安要素だったと思いますアセアセ



そんな中、私はというと、、、



おもいっきり夏風邪ひいてましたチーンチーン



はい。


7月の連休で旅行に行ったはいいものの、暑すぎて観光もできず、かといって屋内施設に逃げ込んでも冷房がほとんど意味をなしておらず、、、


結局、車の中で冷房つけながら木陰で休んでました笑い泣き


アイドリング100%だったのですが、命の危険を感じたので許してください笑い泣きアセアセアセアセ


だって、長野で、あの長野で!



AM11時の気温、39℃だったんですよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






きっと昼過ぎには40℃こえていたに違いない、、、


そんなんで、車の冷房を顔面に受けながら暑さをしのいでいたら、見事風邪ひきましたゲホゲホ

もともと、エアコンのフィルターが汚いと、そこから風邪をひきやすい体質だったので、家のエアコンは季節毎にちゃんと掃除していたのですが(夫が笑)、車は盲点でしたチーン


夏風邪は長引くというのは本当で、熱を出してからかれこれ2週間ですが、鼻風邪がまだ治りません💦


これからまだまだ暑さが続きますので、皆さんもお気をつけください!!ハッ





話は変わりますが、というかここからが本題ですが


流産から40日目で、ついにリセットしました!


長かったーびっくり


リセット前までも、だらだらと出血は続き、3日ほど完全に止まってから生理がきましたニコニコ



本日はD5です流れ星


D3でクリニックへ行き(元々その日に予約していた)、血液検査と内診をしていただきましたニコ


結果、hcg は無事に1以下まで下がっていました照れ

ただ、卵巣がまだ腫れているとのこと。


お腹が痛いとかもないし、hcg も下がっているので、流産の影響がまだ残っているんでしょう。との事でした!



次は、8/18にクリニックに行く事になったのですが、このまま診察が終わってしまいそうだったので、自分から


あの、不育症検査はしたほうが...??



と聞いたところ、


あっ。
そうだね、やりましょうか。



とお答えいただきました!


ついに不育症検査ができる!

もしかしたら、これで原因が分かるかもしれない!と逸る気持ちを抑え、その日2度目の採血へイヒ


今回は、血液凝固系を調べるとのこと。


いやぁ~、この検査、結構血ぃ抜くんですねガーン


聞いたら、いつもの採血の約3倍は抜くって言われました!


でも、途中で具合が悪くなることもなく


次回8/18来院時には、結果が出てますからね。


とのこと滝汗



ドキドキしながら、結果を待ちたいと思います!!おーっ!