私 33歳

夫 37歳

結婚6年目

・タイミング法 3回(自己は除外)

・人工受精 4回

①体外受精 

採卵→3個

受精→2個

凍結胚盤胞移植→2回

繋留流産→2回


照れ星ニコニコ星お願い星チュー星キョロキョロ星ウインク星ショボーン星



こんにちはおひつじ座


今日もあっつーーーい滝汗ですねアセアセ



暑すぎて暑すぎて、朝、駅に行く途中にあるコンビニで、クーリッシュを買って食べながら通勤しようか本気で悩んでる今日この頃ですもぐもぐ



そんな事を考えていましたが、本日からワタクシ、ダイエットを決意しました!!



とある方のブログを読んでいるときに、『妊娠しやすい身体づくりで、体脂肪率がすごく重要だ!』と知ってから、健康的に体脂肪率を落とすダイエットを行い、1ヶ月半で、体脂肪率も体重も、理想の数値まで落としていました✨



その行動力、尊敬キラキラしましたおねがい


私も、今自分にできることをやっていこう‼と思い、ダイエットを決意した次第でございます。



あと、これは別に・・・

そんなに気にしてないんですけど

うん、別に大丈夫なんですけど・・・・




昨夜、扇風機の前で半裸に近い状態で寝そべっている私をみて、夫が一言



なんか、打ち上げられた豚みたい



と・・・・




オホホホホホ


嫌だわっ


それを言うならトドでしょう


打ち上げられた豚って、ただの豚ですから


ただの豚ですから


ただの豚ですから・・・



ただの、豚ですからーーーーっっっっチーンチーンチーンチーン



いや、普通に悪口やんソレ笑い泣き



でも、夫の言うことも、もっともで


不妊治療を始めてから(言い訳入りまーす)、当初は治療のストレス、そのあとは仕事が本当に忙しくてストレス、家に帰るのが遅い時間だからそこから夕飯作る気力にもならず、外食三昧。



気づけば体重は6キロ増えていました・・・チーンガーン



付き合った当初にあったクビレは見当たらず、太くなった脚はロングスカートで隠すようになり、横幅が増え、貫禄がでてきた体型に、夫はスゴく残念そうです。。。

そりゃそうだタラー



今までは


そんな(私)でも大好きだよラブラブ


という甘い言葉に甘えに甘えて、ちゃんとしたダイエットをしてきませんでしたガーン



しかーし!



今の私には目標があるのです!


これを機に、健康的に痩せるのです!


筋肉をつけるのです!


代謝をあげるのです!


妊娠するのでーす!!



と言うことで、これから頑張っていきたいと思いますニコニコ



続きはまた次回流れ星