私 33歳

夫 37歳

結婚6年目

・タイミング法 3回(自己は除外)

・人工受精 4回

①体外受精 

採卵→3個

受精→2個

凍結胚盤胞移植→2回

繋留流産→2回


照れ星ニコニコ星お願い星チュー星キョロキョロ星ウインク星ショボーン星



四角オレンジBT 35(8w0d)


胎嚢12.6mm 

 



1週間で2ミリしか成長していない。



胎芽は見えず。



 

先生「成長、止まっちゃってるね。。。自然に出てくるのを待ちましょう。それでダメだったら、手術になります。」

 



私はこの時、中々現実を受け止められませんでした。

 



だって、まだお腹に赤ちゃんがいるのに。

 



そんな私を見かねてか、先生が、来週また様子を見てみましょう。


と言ってくれました。