心身の安定が一番大切

 

心から幸せと感じることが出来ている?

 

周りにワクワクして生活している人がいる?

 

妊活に必要な身体作りってお食事にフォーカスされてしまうことが多い気がする…

 

確かに大切ですよね。身体を冷やさないとか、生命力のあるものを食べるとか…

 

私は入浴をする習慣がなくてもっぱらシャワー派だったから、妊活のために入浴を鍼の先生に勧められた時は苦痛で、ずっと時計とにらめっこをしていたい気がする

 

でも、だから、妊娠しやすい身体作りが出来たと思う

 

入浴という慣れないことを続けることは私にとってストレスだった

 

心の健康を害しているではないかーーープンプンって思ってた

 

いい身体作り、心の安定は必須

 

衣食住、どれでも心の安定は得られる

 

私もときめく寝具、ときめく食事、生命力のある食事、ときめく食器でご飯を食べる

 

ときめき感度を磨いて、次の妊娠に向けて楽しんでいこうと思いますびっくりマークびっくりマーク