好きなものを自分のモノにできていますか? | 熊本市⭐︎桜町サクラマチ⭐︎ココロとカラダをプロディースするサロン

熊本市⭐︎桜町サクラマチ⭐︎ココロとカラダをプロディースするサロン

二児の母。2022.6月に新店舗オープンにあたり、開業当時のワクワクドキドキを思い出しています♡目の前の大切な人が笑顔になること。それが私にとってなによりの喜びです。

熊本☆dōTERRAエッセンシャルオイルで
ボディケアをするサロン
ShuShu〜手手〜


今日はまたまた素敵なお話を聞く機会がありました。


寝れない!!と悩んでいた知り合いがいたそうです。

「大変だね」
「大丈夫?」
「きついね」

と皆で声をかけることも必要だけど、素敵人さんはある実行に移した。

それは自分が使っているエッセンシャルオイルをブレンドして持って行ってあげた。

お節介と言われてもいい。
もしかしたら断れるかもしれない。

でも。。

とにかく自分ができることでその方が楽になれば。

言葉ではなく行動で示した。

その後のお返事が「◯日ぶりにゆっくり眠れた」と、嬉しそうな連絡が来たそうだ。

ドテラのエッセンシャルオイルは使いながら自分のものにしていくもの。

使い方に迷った時はどうしたらいいか、ちゃんと解決法もある。

エッセンシャルオイルの勉強も必要かもしれないが、一番大切なのは自分のものにできるかどうか。。




シンプルに使えるドテラのエッセンシャルオイルの可能性をまた話したくなる素敵なお話でしたおねがい





お問い合わせ

↓↓↓

 

https://www.kumamotoshushu.com/

 

※24時間以内に返信しますので、

迷惑メール設定解除をお願いいたします。

 

お問い合わせ(女性限定・完全予約制)

こちらまで→★★★