月9★ | みき日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みき日記
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月9★
さっき昨日録画したやつ見たー(・∀・)/★
イノセントラブ
ゆずの人かっこいいけど演技がなんかウケるよね(^o^;笑
若干顔近くないか?
そういう設定なのかな(;´д`)笑
いやでも誰にでも顔近いって設定あんのか?(笑)
まぁそんな感じ(^ε^)
次楽しみー!
てか…!
明日でテスト終わるよー(ToT)
マジ今日は死んだ!
いや!
今日も死んだ!
明日もやべえな(゚▽゚)☆
サヨナラ( p_q)…
とりあえずテスト終わったら遊べるし
もうすぐ修学旅行だし★
がんばっぞー(T-T)
バイっ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする