月9★ | みき日記

月9★

015mst-105-24874-7a0123204ao.jpg




さっき昨日録画したやつ見たー(・∀・)/★





イノセントラブ





ゆずの人かっこいいけど演技がなんかウケるよね(^o^;笑






若干顔近くないか?
そういう設定なのかな(;´д`)笑




いやでも誰にでも顔近いって設定あんのか?(笑)





まぁそんな感じ(^ε^)





次楽しみー!





てか…!





明日でテスト終わるよー(ToT)





マジ今日は死んだ!





いや!





今日も死んだ!





明日もやべえな(゚▽゚)☆






サヨナラ( p_q)…





とりあえずテスト終わったら遊べるし




もうすぐ修学旅行だし★




がんばっぞー(T-T)





バイっ!