誰だー?? | みき日記

誰だー??

2008102010590001.jpg





今日はテスト1日目ね。





現文、生物、数学B





あたしは選択とってないから数Bはないけど。






とりあえず現文と生物は赤点パーティーに招待されない感じ(^皿^)↑↑






67点以上とれるかは別としてね(-_-)笑






で、今日の現文はマジ焦った(笑)





途中でシャー芯なくなりまちたーヾ(・Θ・)笑





最後の方は力を加えすぎないように微調整しながら書いたわい(>.<)y-~笑





しかも自分の考え的なの書くとこは埋めようと思えば埋められるってのに





シャー芯ないから書けない(笑)





無念(;´д`)笑






まぁいいか!





終わる5分前くらいは清水くんが時間に追われてるぽかったので




心の中で応援してたね(笑)





なんか放馬を思い出すよ…(а_а)★





↑中学ん時の人。

あの子もよく時間に追われてたなぁ(ΘεΘ)笑





じゃあ明日は世界史なので!






今日初めて世界史の勉強する(笑)






んじゃ!