やまぐちの話。
さっきね
腹痛くて保健室行くとき山口さんについてきてもらって
途中でかいトイレ寄ったんだけど
一番奥のトイレが鍵かかってないのにドア閉まってて
なに…あれなにーッッ!(゜ロ゜;
って感じになったとき、
タイミングよくトイレに一年生が入ってきて
それに山口さんはビビったぽくて
いきなり
キャーーッッッ(*_*)))))
だよ(笑)
やめてくれー(^o^;
マジあの叫び声にビビった(>_<)!笑
てか真面目にお腹痛いのまぎらわす方法知ってる人いないかなー(;_;)
という感じ。
誰か一番奥のトイレ調べようよ(¨)!笑
んじゃ!