やまぐちの話。 | みき日記

やまぐちの話。



さっきね




腹痛くて保健室行くとき山口さんについてきてもらって





途中でかいトイレ寄ったんだけど




一番奥のトイレが鍵かかってないのにドア閉まってて





なに…あれなにーッッ!(゜ロ゜;




って感じになったとき、





タイミングよくトイレに一年生が入ってきて




それに山口さんはビビったぽくて




いきなり

キャーーッッッ(*_*)))))





だよ(笑)





やめてくれー(^o^;




マジあの叫び声にビビった(>_<)!笑





てか真面目にお腹痛いのまぎらわす方法知ってる人いないかなー(;_;)




という感じ。





誰か一番奥のトイレ調べようよ(¨)!笑





んじゃ!