モジャモジャ姫☆
ある日、ワタシの友達の顔が毛で覆われていた。
とても怖かった。
(笑)
今日は普通に学校!
マジで眠かった(>_<)
遼くんは大丈夫なのかね!?(^o^;
んで朝AOKIタンに遅刻と言われて苛立った(笑)
んでやばい…
超腹気持ち悪かった(;o;)…
ゲリラだよ<(_ _;)>
昼飯んとき向こうの棟のでかいトイレ行こうとしたら
あさこが意味深な事言うから軽く焦った(--;)笑
幽霊は出ないよ\(__)
あれは国語科のオバアチャンなのよ(笑)
てか今日楽だったよね★
英語と古典と現文が自習ー♪( ̄▽ ̄)ノ″
3つも!!ありえんてぃー
てかバイト土日だけにしようかなー(¨)!
根本さん家の沙也加ちゃんのまねっこ(笑)
つか今日なぜ休んだ?
あたしはゲリラで苦しみながらも行ったっつうのに(>_<)笑
あっ(¨)*
マルちゃんバトンありがとー(^q^)
では!
バイチャー☆
