モジャモジャ姫☆ | みき日記

モジャモジャ姫☆

2008100814190000.jpg





ある日、ワタシの友達の顔が毛で覆われていた。




とても怖かった。




(笑)






今日は普通に学校!





マジで眠かった(>_<)





遼くんは大丈夫なのかね!?(^o^;




んで朝AOKIタンに遅刻と言われて苛立った(笑)





んでやばい…




超腹気持ち悪かった(;o;)…




ゲリラだよ<(_ _;)>




昼飯んとき向こうの棟のでかいトイレ行こうとしたら


あさこが意味深な事言うから軽く焦った(--;)笑




幽霊は出ないよ\(__)


あれは国語科のオバアチャンなのよ(笑)





てか今日楽だったよね★



英語と古典と現文が自習ー♪( ̄▽ ̄)ノ″




3つも!!ありえんてぃー





てかバイト土日だけにしようかなー(¨)!




根本さん家の沙也加ちゃんのまねっこ(笑)




つか今日なぜ休んだ?





あたしはゲリラで苦しみながらも行ったっつうのに(>_<)笑






あっ(¨)*




マルちゃんバトンありがとー(^q^)




では!



バイチャー☆