ふーカレーの日らしいので、カレーっぽいのつくりました。いやカレーじゃないな。トマト煮込み。材料のもってる油分以外、油はいってないよ(o^^o)蓮根いれたけどなかなかよかった(*^^*)水菜のサラダそえたけど、なんか最近味覚がおかしくて、サラダはあんまりでした(>_<)あしたもがんばる!!