とろとろ。きょう、お昼カフェいってん(o^^o)東山の六花 !!すっごいよかった。おいしかった!夜は、炒め物にしました。かぶと牛肉のみそ炒めかぶがとろとろでおいしかった(*^^*)けど煮崩れて大半が姿を消した(>_<)皮むかんかったらよかったな。おなかいっぱーい!じゃあね。