thinkingsuit -10ページ目

thinkingsuit

生活記録


きょう、お昼カフェいってん(o^^o)
photo:01



東山の
六花 !!
すっごいよかった。おいしかった!

夜は、炒め物にしました。
photo:02



かぶと牛肉のみそ炒め

かぶがとろとろでおいしかった(*^^*)けど煮崩れて大半が姿を消した(>_<)
皮むかんかったらよかったな。

おなかいっぱーい!

じゃあね。