なべなべなべばっかりきょうはえび塩ラーメンなべ。おいしかったよー。トマトいれてん(^O^)きょうは一日ひきこもって、パソコンかたかたしてたから昼まえに外でなな~とおもってカフェいってきた!かぼちゃと鶏のカレーやったかな?おいしかった。あしたはあさから晩までみっちりやることあるからふんばります。はあーがんばる。