thinkingsuit -5ページ目

thinkingsuit

生活記録


なべばっかり

photo:01



きょうはえび塩ラーメンなべ。
おいしかったよー。トマトいれてん(^O^)

きょうは一日ひきこもって、
パソコンかたかたしてたから
昼まえに外でなな~とおもってカフェいってきた!

photo:02


かぼちゃと鶏のカレー
やったかな?
おいしかった。

あしたはあさから晩までみっちりやることあるからふんばります。

はあーがんばる。