くそいそがしい
きのうはまよわず外食しました。
すき家。
きょうのひるは
katiでパッタイたべた
もう、ほんまに、涙でるほどおいしいねん。化粧がどろどろになるほど。笑
ナンプラーとおすと砂糖で味かえながらいただきます。
てか実は涙がでたのは目にとうがらし入ったからです。めだまどっかいきそうなぐらい痛かった。笑
でもほんまおいしかったよーー( ; ; )毎日でも食べたい!
夜はしけた自炊メニュー。
白菜があると、鍋か煮物しかうかばんから見方を変えて切り刻んでチャーハンにおりまぜてみた。
えびおいしかった。衝動買いしたナンプラーが2てき入ってるけど、かなり主張激しかった。笑 使いこなせるようになりたいなぁ。ナンプラー。
じゃね。

