thinkingsuit -4ページ目

thinkingsuit

生活記録


くそいそがしい

きのうはまよわず外食しました。

すき家。

きょうのひるは

photo:02


katiでパッタイたべた

もう、ほんまに、涙でるほどおいしいねん。化粧がどろどろになるほど。笑

ナンプラーとおすと砂糖で味かえながらいただきます。

てか実は涙がでたのは目にとうがらし入ったからです。めだまどっかいきそうなぐらい痛かった。笑

でもほんまおいしかったよーー( ; ; )毎日でも食べたい!

夜はしけた自炊メニュー。
白菜があると、鍋か煮物しかうかばんから見方を変えて切り刻んでチャーハンにおりまぜてみた。

photo:01




えびおいしかった。衝動買いしたナンプラーが2てき入ってるけど、かなり主張激しかった。笑 使いこなせるようになりたいなぁ。ナンプラー。

じゃね。