vs卒論
めざせ50ページのたたかい
なうです。
いまのとこは、
10まいくらいかいな∧( 'Θ' )∧
ってとこです。
いけるかなぁ。
きのうは、心ぐらぐらになって
わーってなって
ひろせとかにぎゃあーっていって
家帰ってびーびー泣いて
いっぱい寝てすっきりした∧( 'Θ' )∧
ゆきという人は本当に学ばないひとやからなぁ。またこんなんなるんやろうなぁって。すごい思う。
∧( 'Θ' )∧
今晩はパスタしよ(o^^o)
めんばっかたべてる感あるけど
まあええか∧( 'Θ' )∧
はよ食べれるしな。
またupするねん。じゃね(o^^o)