ごはんつくった!
たまごあんかけパスタ∧( 'Θ' )∧
きのう居酒屋であんかけパスタたべて、なんかうちでもつくってみたいなぁって思ってやってみた∧( 'Θ' )∧
つくりかたは、
レンジでめんをゆでてるあいだに
青ねぎの根元のほうとうすく切ったたまねぎとむきえびをごま油でいためて、かるく塩こしょうで味付けといて
フライパンからだす!!
空いたフライパンをきれいにして、こないだのせた天津飯みたいなやつにかけたあんの薄いばんをすこしつくる!
片栗粉でとろみつけたあと、ときたまごをあんにいれてふわふわに固める!
パスタにいためたやつのせてあんかける!
完成ちょうかんたん!
おいしかったけどなんかもうおなかすいてきた∧( 'Θ' )∧
ではではっ!
