thinkingsuit -17ページ目

thinkingsuit

生活記録

こんにちは。
冷蔵庫みたら、賞味期限間際の納豆があったので、何とか使わねばなぁとおもって、パスタにしました。においがまだまだ好きになれないから、しっかり炒めて存在消しました。笑

photo:01


キムチと納豆のパスタ

まず納豆と付属のたれとキムチを、めっちゃくちゃかきまぜます
ほんでそのあと、包丁で叩き切ります。納豆好きなら別にそこまでする必要はございません。

フライパンに、たまねぎともやしをしおこしょうでいためたうえに、キムチ納豆をいれていためます。こげやすいので弱火で。みりんとしょうゆですこし味をたしたらゆでたてのめんとからめて、
しそとのりをのせて完成(*^^*)

おいしかった(*^^*)いまから大阪帰るよ( ´ ▽ ` )