きょうのごはん | thinkingsuit

thinkingsuit

生活記録


うーん。
毎日いっぱい栄養とって、のびのびしてるのに、すっごい体調悪いなぁ。
ストレスたまってんのかな(´・_・`)
あったかい牛乳でも飲もうかなぁ。

きょうのごはんは、ぱぱっとできたよ!

ででん
photo:01



蒸し鶏ときのこのうめマヨ和え!
かぼちゃの煮物!
朝の残りのみそ汁!

蒸し鶏はささみをつかいましたが胸肉のほうがすきかも。
かぼちゃの煮物はシリコンスチーマーでつくったんやけど、
なんかシリコンスチーマーのプラスチックくささみたいなものがうつってるきがした(´・_・`)

あしたから日常が戻ってくる。

がんばろう。