うーん。
毎日いっぱい栄養とって、のびのびしてるのに、すっごい体調悪いなぁ。
ストレスたまってんのかな(´・_・`)
あったかい牛乳でも飲もうかなぁ。
きょうのごはんは、ぱぱっとできたよ!
ででん
蒸し鶏ときのこのうめマヨ和え!
かぼちゃの煮物!
朝の残りのみそ汁!
蒸し鶏はささみをつかいましたが胸肉のほうがすきかも。
かぼちゃの煮物はシリコンスチーマーでつくったんやけど、
なんかシリコンスチーマーのプラスチックくささみたいなものがうつってるきがした(´・_・`)
あしたから日常が戻ってくる。
がんばろう。