先週の土曜日は早朝に、また異型狭心症発動で

 

酸欠のような苦しさで目が覚め「ニトロ」を服用・・・

 

そのあと出勤前にデパスのんだら眠くなり、結果

 

会社を休み昼前に病院へ行きました。

 

前日の金曜にかなりストレス的な事もあり

 

そういう次の日は絶対に体調が狂うんですよね

 

もちろんストレスと男性の更年期障害もあるかもね・・・

 

でもって、何時もならビタミン点滴なんですが、更年期を予想し

 

先生が今日はプラセンターにしようって、おケツに2本も

 

プラセンター注射しました。

 

それと自分自身が心身へたっていましたので心療内科を

 

先生に紹介してもらい、当日予約で夕方から息子に

 

付き添ってもらい電車で隣町へ・・・

 

心療内科では散々悩みを話したあげく、結果は

 

現在、朝昼晩とトータル20錠くらいの心臓系等々の薬を

 

服用しているしデパスも飲んでいるためこれ以上の

 

薬は出せないと・・・別に薬が欲しかったわけじゃないけど

 

悩みの解決にでも繋がればと思って行ったのに

 

無駄足でした・・・

 

S-ICDという除細動器が入ってるというのに

 

除細動器って漢字はどう書くの・・・だってwww

 

だめだこりゃ(><)