遡ること先月


その日は会社の釣り部で関西屈指の人気堤防のポーアイ沖へ渡船で渡りました


船長の前情報によると全く駄目です!釣れてません!と言われましたw


ところがこの日は船長の情報が大ハズレw


開始早々
なんと30分も経たないうちにメジロが釣れちゃいましたw


いつものベイトショアジギングタックルです


今季から再導入したベイトショアジギングですが非常に相性がいい


そして魚の処理をしていると先輩方が


かかった!!!!×3


うそー!?トリプルヒット!?!!


もう大忙しw


なんとか3人のタモ入れ成功
皆さんナイスフィッシュでした!


その後もずーっと青物は回り続けてました


そして夕方
朝一よりデカいメジロがw
これもベイトタックル


更にタチウオまで回り始めたw


僕は釣れませんでしたが、先輩方は良型あげてました


そしてお迎えの時間で楽しい時間は終了


ポーアイ沖・・・なんてポテンシャル高い釣り場なんや


みんな大満足で帰路につきました



釣果はこんな感じです
まさかメジロが2本も釣れるとは思いもしませんでした


計測
一匹は65cm


大鯖
40cmオーバーが2本いました



こんな釣れる日があるからショアジギングはやめられない!


次の釣行で今年はラストかな?


ではまた~