メタルバイブの全身コーティング


果たしてうまくいくのか?


前回はブレードにクロムメッキの表面処理を施していたのでウェイト部分だけでしたが



さー結果は?
思いの外うまくいった印象


ウェイト部分はメッキではなく、【クロムメッキ調スプレー】で塗装しているのですが


メッキスプレーあるあるのコーティングしたら輝きが損われる、メッキカラーがグレーになる


そういった現象は起きませんでした


塗料とエポキシの成分が違うから成立したのかもしれませんね


使えば使うほど便利なコーティング剤やなぁ~と自己満足しておりますw


そう言えばダイソーにはなんとグローテープもあるみたいなんで、ゼブラグローにも挑戦してみようかな(*≧∀≦*)


ショアジギングがオフシーズンになったら本格的にハンドメイドをやっていきます


とりあえずメタルバイブが硬化したらまたアップします


ではまたー