ロッドが折れてしまいずっとソワソワしてしまっていますw


昨日からネット通販で色々ロッド見て、今日は目をつけたロッドを触りにエイトへ行ってきました


一応10%セールも最終日ですし、もしかしたらネットより安いかも!っという希望も込めて来店w


候補のダイワのショアスパルタン、アブのKR-Xを探しますが欲しい番手がない・・・


そんな時はもうプロの釣り師と言っても過言ではないスタッフ中井くんに相談


彼は知識だけでなく実際に道具を使い込んだ上で話をしてくれるので非常に分かりやすく信頼がおけます


っで色々話をしていると知らぬ間に右手にロッドを握りしめてレジで支払いを済ませていましたw


購入した新たな相棒がこちら
アピア グランデージ100M


実は候補から外れてしまっていたのですがw


僕のショアジギングスタイルを考慮した上で、絶対この番手で間違いないです!!!っと言い切った中井くん


そりゃ買うってw


とりあえず早く入魂したくてウズウズしているオッサンです


ではまたー