一回だけ奇跡のおさわりあるもモノにできず・・・・・
途中から追い討ちの雨w


カッパない、寒い、体力の限界。


結局、二度の奇跡は起きず今年はこれにて終了。


来年はもっと釣行回数増やします。



【番外編】
~S字ジャイアントベイトのスイムテスト~


美味しいところを攻めたあとにS字ジャイアントのスイムテストをぢました。
カバンの中に無理やりブチ込んでいますw



スイムテスト動画


3つともゴリ巻き、ジャークでもオッケーでした(*^-^*)
乾燥したらエポキシコーティングしてカラーリングいきます。


最後になりますが、今年から始めたアメブロ・・・


ほとんどハンドメイドルアーのブログになっちゃいましたw


お魚もバランスよく登場差せたいもんです。


来年の抱負はぴーぽさんと自分の自作ルアーで魚を釣ることです。


こんな感じのゆるーいブログですが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


ではまた来年に(^-^)/


よいお年を~