最近はよう冷え込みますね(^_^;)


もう完全に冬ですね~


気付けば今月で2017年も終わり。


あっという間の1年です。


今年の締めくくりとして何とかハンドメイドルアーを完成させようと躍起になっている私w


昨日は勢いで塗ったアナコンダカラーにしたこの子

コイツにバイトマーカーを作ります。


なーんも考えんとマスキングもせんとカラーリングしたもんだから、胸ビレも尻尾もお粗末です(^_^;)


こんな考えなしの作業は後々自分の首を絞めますw


結局バイトマーカーの下地を塗装を削ることに。

こんな感じでプラサフとシルバーの層まで研磨してみました。


これでもギラギラしていい感じですが、この上から蛍光ピンクか蛍光イエローをのせる予定。


今晩は胸ビレと尻尾だなw


頑張ります。ではまた~