今日は用事に振り回されて夕方までなーんもできずw


夕食後にようやくフリータイムができました(^_^;)


その時間を使って多連結ジャイアントベイトのカラーリングをしました。


宣言通り、タイトルの通りアナコンダカラーに挑戦です。



塗装台に設置して

まずはマルチプライマーをダブルコートして乾燥。



そしてプラサフを吹きます。

風が吹いて寒い寒い((((;゜Д゜)))表での塗装は辛いよw



寒さにやたれたのか電灯の線に足を引っ掛けて

ガシャーーーン!!!!!


テレーーー。お気に入りの明るい電灯破壊(T_T)


どんくさいことしてもうた(^_^;)




お茶休憩後、気を取り直して作業再開。

このくらいで下地は終わり。



さぁさ、緊張のカラーリング。

まずは全体にシルバーを吹いて、その上からイエローを薄く塗り重ね。


腹側は後からネットを被せて吹きます。

これでお腹は蛇腹っぽく・・・なってるのか??w


そしてメインの模様を施していきます。

単色の塗り重ねwww



これだとなーんか生命感というか人工物っぽいんで思いきってメタリックブルーを吹きました。


こんな感じになりました。

なんでメタリックブルーって言うと、写真とかで見てるとコイツら表面が若干青っぽいんでね。


んんーでもなー単色のままでも良かったかなーwまさに蛇足


とりあえず大きなミスもなく無事にフィニッシュ?ってことでw


アナコンダカラー・・・中々強敵でした(^_^;)もうこのカラーはええかなw


完全に乾燥したらトップコーティングします。


ではまた~