昨日の続きです。


仕上げヤスリはすっ飛ばして先にヒートンを装着。


仕上げヤスリしてからヒートンだと、ボディ触りたおして汚れますしね(^_^;)


ってな訳でヒートンを入れる穴開け作業をします。


私、こういう精度問われる作業は基本的に手作業です。電動ドリルとかは使いません。


ドリルスタンドがあれば話は別ですがw


まずはキリでグリグリと少し穴を開けて、とっかかりを作ってからピンバイスで貫通させます。


それを13箇所wさすがに指先痛いですわw


細かい工程はぶっ飛ばしてとりあえず完成w

今日は繋げませんw仮止めでヒートン打っただけ。


もう少しだけボディいじりたい箇所があるのでそれ終わったら繋ごうと思います。


色々してたらもうこんな時間w


寝ます(-.-)Zzz・・・・