今宵も初号機の改修作業をやっていましたw


少し形状を変更。

ちょっとだけスリムにしました(^-^)


作業内容としては、荒目ヤスリでバリバリと削って大まかに整えてから、中目でボコボコを消してならしていくという感じです。



仕上げのヤスリがけはまた明日w



顔のラインが消えたので

研ぎたての彫刻刀で彫り直し。


切れ味?彫り味?抜群でサクサクいけちゃうんで、力んで手を彫らずに済みますw


エポキシやら塗装で溝が埋まるので深めに彫っときました。



各パーツを整列~。

寸詰めしたんでちょいと短くなっています。


ぴーぽさん、雰囲気ちょっとだけ変わったでしょ(*^^*)?


明日は仕上げヤスリで表面を整えてたら例のヒートン作業が待っています(^_^;)


久しぶりなんでうまく出来るかどうか・・・


2.3mmヒートンは頑丈でいいんですが、あの硬さに慣れません。


まぁなんとか頑張りますw


ではまた~