本日、ヒレの修正の記事を上げたときに



なんとあのTFOXルアーのt-fox-tomoさんから、ご丁寧にアドバイスを頂いちゃいました(*^^*)


ボクが作成したこのヒレですが・・・

割れる事を前提にした形状というw


いやはや、お恥ずかしい限りです(^_^;)


せっかく作ったヒレがまた割れるって悲しいですよねw


特別形状にこだわりはないのでアドバイス通りの形状へ変更しちゃいます。



エポキシもほとんど硬化していたので、ハンダゴテをヒレに押し付けて成形

こんな感じに(^^)


ちゃんと出来てるのか不安ですがw


上から

大丈夫っぽいかな(^_^;)


とりあえず修正完了です~


TFOXルアーさん、アドバイスありがとうございましたm(__)m