あっちゃん誕生日おめでとう(^-^)∠※19才とか大人~今日はセブンイレでひとまずトレカ3枚ゲット朝行ったけど普通においてあったラッキーそういえばさっきYouTubeで面白い動画見つけたww頑張って編集してるのになんかダンスがやる気無い所にツボった見たことある人も居ると思うけど見て見てhttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&xl_blz_on=xl_blz_on&client=mv-google&hl=ja&v=lRhJc7UHe2c
握手会昨日神戸の握手会に行って来ました始発に乗って行ったのでめっちゃ雨の中待ちましたしかし会場の中に入ったらなななんと!!!一番前でわありませんか!めっちゃテンション上がった鉄柵握りながら押されながら叫びまくりましたトガブロにも小さかったけど写ってたしけど抽選で席を決めると周りのひとmixすらまともに打ててなかった欲を言えばもっと雰囲気を楽しみたかったまぁ一人盛り上がってましたけどロマンスとかやってる人達もいた おもしろそうだね握手はまゆゆとよねちゃんに3回行ったまゆゆはまじでかわいすぎるよねちゃんも想像よりめっちゃかわいいけどまゆゆに興奮しすぎてよねちゃんにさらっとしてしまったごめ~んあ~よねちゃんともっと絡めばよかったなww会話の内容は書くとめんどくさいので秘密でけどまゆゆのアッカンベはよかったですね~帰りはキーホルダーとか買って帰った次も受験あるけど行こっかな最近まゆゆが急上昇やわあっちゃんと並びそうんじゃまたりなてぃんはホントなのか?
昨日選挙のまさかの結果見ながらテンションがた落ちであっちゃんのblogに長々とコメントしながら塾から家に帰ったら家にあっちゃんの写真集のポスターが届いてた(≧∇≦)テンション回復当たってないと思ってたからまぢで嬉し~あっちゃんサイコー