誕生日おめでとう(^-^)∠※
19才とか大人~



今日はセブンイレでひとまずトレカ3枚ゲット朝行ったけど普通においてあったパー
ラッキーアップ






そういえばさっきYouTubeで面白い動画見つけたww



頑張って編集してるのになんかダンスがやる気無い所にツボった

見たことある人も居ると思うけど
見て見てグッド!


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&xl_blz_on=xl_blz_on&client=mv-google&hl=ja&v=lRhJc7UHe2c

昨日神戸の握手会に行って来ました

始発に乗って行ったので
めっちゃ雨の中待ちましたあせる




しかし
会場の中に入ったら
なななんと!!!

一番前でわありませんか!

めっちゃテンション上がった

鉄柵握りながら押されながら
叫びまくりましたアップアップアップアップ



トガブロにも小さかったけど写ってたし雷

けど抽選で席を決めると
周りのひとmixすらまともに打ててなかったあせる

欲を言えばもっと雰囲気を楽しみたかった
まぁ一人盛り上がってましたけど

ロマンスとかやってる人達もいた
おもしろそうだねチョキ





握手はまゆゆとよねちゃんに3回行った

まゆゆはまじでかわいすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ
よねちゃんも想像よりめっちゃかわいい

けどまゆゆに興奮しすぎて
よねちゃんにさらっとしてしまったあせる
ごめ~ん

あ~よねちゃんともっと絡めばよかったなww


会話の内容は書くとめんどくさいので
秘密でパー

けどまゆゆのアッカンベはよかったですね~




帰りはキーホルダーとか買って帰った


次も受験あるけど
行こっかな




最近まゆゆが急上昇やわ
あっちゃんと並びそうアップ



んじゃまた




りなてぃんはホントなのか?
選挙のまさかの結果見ながら

テンションがた落ちで

あっちゃんのblogに長々とコメントしながら塾から家に帰ったら


家にあっちゃんの写真集のポスターが
届いてた(≧∇≦)

テンション回復
当たってないと思ってたから
まぢで嬉し~



あっちゃんサイコードキドキ

☆★shunの敦子推し推しblog★☆-100610_2304~01.jpg