義姉とは何度か顔を合わせた事はあったが
話をしたことはほとんど無くて
ただ想像だけで
大人しそうな人だと思っていた

だけど実際は全然違った

ラインのやりとりをするうちに
かなり仲良くなって
義姉が俺を気に入ってるのが文章からわかるぐらい
ラインが頻繁になっていた

ラインだけじゃなく電話で話すことも増えてきて

そんなある日



お姉さん、1人ですることはないの?

聞かせてよ

俺も一緒にするから


気持ちが盛り上がってしまった夜の電話だった

俺に言われて
困りながらも
下半身だけを着ているものを脱ぎ
自分をイジり始めた義姉

喘ぎ声を漏らしながら

〇〇もしてるの…?

大きくなってる?

〇〇のが見たい…


そう言いながらだんだん義姉の喘ぎ声が激しくなる

2分…3分…

……

いっちゃう…いくっ…

絶頂に達したらしい義姉は
余韻に浸りながら
なにかが自分の中で弾けてしまったのか


今度〇〇の飲ませてほしい

と言ってきた



飲むのが大好きだ、と



そして

義姉と会うことになった