1より続く


その日より少し前から彼女の様子が少しおかしいとは思っていました

ラインの返事が来なかったり
ちょっと家庭が忙しいって言ってみたり

だから急にだけど
久しぶりに彼女に会えるのが嬉しかった

しかもこんな情熱的なセックスになるなんて…



でも、ね

現実は残酷で

彼女はその日

俺と会う直前まで
違う男と会っていました


2ヶ月前に飲み会で知り合った21歳の男


出会ってからの2ヶ月の間に親密になり
仕事帰りに彼の部屋に立ち寄っては
彼に抱かれていたそうです

その日も1人暮らしの男の部屋で
彼女は彼に抱かれていました

そんな事も知らずに…




浮気は浮気
巡り巡って自分に返ってくる事は仕方ない

わかってるから
と俺は自分には言い聞かせたけど、、