まだ俺が30代だった頃の話
今でもはっきり覚えている

その当時、付き合ってた彼女は7歳年上の
人妻さん

彼女は男受けする容姿で
今思えばなんとなく違う男の影もチラホラはあった気がする

でも俺は彼女が大好きだったから彼女の事を信じていた

が、

付き合って2年ほどのある時…


急に夜、彼女に誘われて会う事になった

人妻の彼女
急遽、ましてや夜に会う事なんて今までなかったので
どこか変な気持ちにはなったが
会える嬉しさがいっぱいで
彼女に会いにいった


会った途端、車の中で俺に抱きついて貪るようにキスをしてくる彼女
いつもと違う雰囲気の彼女に気圧されながらホテルへ向かう

彼女は車の中で俺のあそこを引っ張り出し咥え始めるほどで
今までと人が変わったように淫乱だった

ホテルの部屋に入るとすぐに欲しがる彼女
自分から服を脱いで
挿れて!りゅうのが欲しいの!
って、求めてくる

俺ももう我慢できなくて
生で彼女の中に入っていった

ん?

んん?


異常に濡れている
ローションでも使ったかと思うぐらいヌルヌルの彼女の中

今日は急に会えたから興奮してたのかな…
と思いながら腰を動かす

ものすごくヌルヌルで
めちゃくちゃに気持ちいい

彼女もすごく乱れて感じていた
と、思っていた

中に、中に出して!

そう言われて
彼女を強く抱きしめながら
彼女の中に愛情いっぱいの俺の精を放出した