家でささやかに
SMAP祝25周年お祝い

{983F1117-1FFE-491C-A96E-18436AB51FB0}


9/9京都で行われたパーティに娘が参加しました。
私も参加したかったのですが、明くる日が出店なので断念です
とても楽しかたとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
解散の話しももちろんでました。
色々聞きましたが、中身書くのはやめときますσ^_^;




昨日は近所の中学校が体育祭✨
入場行進が
吹奏楽部演奏による
世界にひとつだけの花

なんか嬉しくって
テーションUPしながら出店場所まて行きました(*^_^*)

10日付けオリコンディリー1位。
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ドラマあおげば尊し
良いドラマだったな〜〜🎶
あのキャストメンバーの演奏もっと聴きたい




今月の出店予定

ゼストみんなの文化祭

9月18日(日)11:00〜18:00

ZEST御池地下街

(地下鉄東西線 京都市役所駅前 改札口よりすぐ)




京都アートビレッジ

9月25日(日)10:00~18:00

ZEST御池地下街 河原町広場

(地下鉄東西線 京都市役所前駅 改札口よりス

グ)




✨オーダーに関して
最初から買う意思のないオーダーはやめてください。連絡もとれず非常に迷惑です!
材料費に時間もかかります。

今後は一部の方を除き
minneからお願いします。
minneで入金確認後制作に入ります。
よろしくお願いします。