今朝娘が、これあげる   と言ってマフラーをくれた

クリスマスプレゼントやんうれしい~~(*^_^*)

ところが夕方娘が(あのマフラー使おうと思って買ったけど、やっぱり気に入らないし上げたんやで。)


がーん( ̄◇ ̄;)
そうだったのか…………。






昨日の中居正広の6番勝負。
中居くんのラッスンゴレライが見られて面白かったよ~~
中居くんはスポーツ大好きだね。目がキラキラしてる✨
{1358A9BF-DB9A-46A4-96D6-C86C49AC038E:01}







✨ラッキーshop

出店予定

京都アートビレッジ

12/30(水) 10:00~18:00

ZEST御池地下街 河原町広場

(地下鉄東西線 京都市役所前駅 改札口よりスグ)



年末の忙しい時期ですがよろしくお願いします
先日買ったお地蔵さん目地にしますね~~(*^_^*)
{83A7AC1B-8481-4E78-B613-EE41587DF5D2:01}





minneラッキーshop只今作品数が少なくなってます。年末の出店に向け制作してるため、補充、新作ができません。
初めてのイベントで緊張もしてます。
イベントが終わったら、作って行きたいと思います。

子供達は年末年始アルバイトで、私は普段と変わらなく正月から制作しようかな~~(^^;;
寂しい正月になりそうです