ここ1週間ビックリする事多々。

福山雅治さん、吹石一恵さんご結婚💖


北斗晶さん乳癌、川島なお美さん死去


そして今日。
先日、前の職場の人たちとお茶した中の1人にLINE。
フリマ一緒にやらないかなと思って。

そしたらご主人が癌になったと……。
幸い早期発見で転移もないらしく、今は自宅療養してると。
私も色々あるから、心配かけまいと黙ってたみたいで。

まだ子供が小1だし色々大変だと思う。
本人が一番大変だろうけど、周りの人も大変なのは私は理解できる。
悩み聞いたりグチ聞くくらいしかできないけど、少しでも心の支えになれたらと。


みなさん……男女問わず癌の検査は受けましょう。健康診断も受けましょう。