今日は少し晴れ間があります晴れ
天気予報では、強い雨が降ったり、雷雨とか言ってたので、病院まで電車で行きました~。普段は自転車。
でも晴れ間あるし少し損した気分きゃっ

息子は宿泊研修に行きました~。
今夜は静かだわ~うふ





ハンドメイド…まだ詳しくは書けませんが、某ショップさんでボックスお借りする事ができました(*'∀`*)v
作品置くようになったら、またお知らせしますね(〃'▽'〃)
やる気にエンジンかかりますニャハー


ハンドメイド新作です。

ダブルヘアコームpart3


ヘアコームを2個使い、ダブルヘアコームにしました。
ヘアコームにシュシュと、ビーズ等を取り付けてます。





紫陽花とスワロフスキー涙のネックレス

ドライフラワーの紫陽花をレジンでコーティング。スワロフスキーとネックレスにしました。


今夜は娘と一緒にご飯食べに行きます。
服買わされますG
おしまいおしまい