今日、お歳暮のいただきものしましたはてなマーク
おかしな日本語きゃー  

ある人がお歳暮もらって、食べないからと我が家にやってきましたきゃーやはり変はてなマークはてなマーク

もらった物はこれダウンダウン



黒豚のお肉~~ブタブタ私が食べると共食いになりますあせる
でも食べるよ~~~ブタ
SMAPのライブが近くっても関係ない。美味しい物は食べますあひる
明日は黒豚で焼き肉だいぶーぶー




カシス、マンゴー、オレンジのジャム。
普段はスーパーの安いジャムしか食べない我が家;^_^)
明日からはパン食パンが美味しく食べられそうです。




白ご飯に合いそうなおかず達。
来週から子供はお弁当いらないので、昼ご飯がいるので助かります(´∀`)つ■





お蕎麦~~ラブ
食べた事のない自然芋ソバ楽しみですキラキラ
年越しそば決定です。



今日は息子息子と高校の学校説明会に
行ってきました。
私の母校なんですほほ
個別相談で応対してくださった先生…は私が在学中におられた先生でした。

が……私の記憶力は弱く思い出せないあせるあせる
家で卒業アルバム見ても私の記憶はよみがえらずあせる
でも私の在学中におられた先生がいらしゃるというのは嬉しいです。

今夜も寒(゚o゚;
皆さん暖かくしておやすみくださいね雪

おしまいおしまい



よろしくお願いしますダウンダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村