今日は気温はあまり高くはないみたいだけど湿気が凄いえ゛!
湿気は超苦手!
食欲は落ちるけど体重はそのまま~音譜

暑さボケしてる(゚∀゚ゞ)
昨日…娘に(今日から7月やな)と言った!!

息子の病院に行くとき、持っていかないといけない紙忘れ、暑い中徒歩で約10分の距離を汗かきかき自宅へ戻った!!歩く気力うせ、車で病院へ!!

市役所に行かないといけなかったのに、忘れた!!

今日…息子の志望校の学校見学に行った。曇ってたけど日傘さして行った!! 
途中雨が降ってきて、雨傘持ってない私は日傘さで雨よけ。あまり降ってなかったからよかったけど苦笑

危ない!!この夏無事越せるかなはてなマーク不安だよ。


そんな中、今日行った学校見学でランチ食べました。
唐揚げ&ポテト、カレー、うどん、ラーメン、チャーハン、ドリンクから選べました。クーポンもらったので無料キャハハ全部食べる事もできます。
私は唐揚げ&ポテト、カレーをチョイス。
息子は唐揚げ&ポテト、ラーメンをチョイス。
美味しかったですキラキラ
写メとったはずが画像がないあせるやっぱり暑さボケしてますあせる
ちなみに私の母校です。すっかり様変わりして、懐かしさはなかったですあせる



夕食の後に頂き物のこれ食べますダウンダウン

楽しみだ(≧∇≦*)





前回の記事でSMAPのライブの件で連絡下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
メドたちました。
後は当選祈るのみです音譜


みなさん…私のように暑さボケにならないように気をつけてくださいね好