今日は娘の制服採寸に行ってきましたDASH!DASH!DASH!DASH!


しかし高いわ~~ショック!
ブランドの制服でなくてもいいのに。
冬服はそれなりに良かったアップ
夏服はブラウスがいまいち(^^;)


ランチは東洋亭でニコニコ


私はエビフライセット
夜空の日記-20120219134803.jpg



エビフライの奥にある丸いの…何かわかりますか!?トマト丸ごとサラダなんです。冷蔵庫でよーく冷やされてて、ドレシングがかかってて美味しかった!!家で真似できるかな(^^;;


私の食べたデザート
夜空の日記-20120219141431.jpg



ミルクレープのケーキケーキ果物たくさん挟んであって、プリンも挟んでありましたーショック!




娘の食べたデザート
夜空の日記-20120219141442.jpg



イチゴのタルトにソフトクリーム付





息子の食べたデザート
夜空の日記-20120219141414.jpg



モンブランにソフトクリーム付




美味しかったよグッド!グッド!



また高島屋行ったら食べたいですニコニコニコニコニコニコ







おまけ~夕食はたこ焼き焼きます(*≧m≦*)


ダイエットは明日から音符