傘ご覧いただきありがとうございます傘



少し空いてしまいましたが・・・

前回紹介状をもらってから家に帰ると、クールビューティーから電話がありましたびっくり

まさかの治療法変更!!


今までの話では、再燃(もともとあったものが再び大きくなることをそうゆうらしいアセアセ)部分様子見で維持療法継続でした。

でも電話で、

「TC療法始めた方が良いです」とびっくりハッ


ええっ!?

さっきは何も言ってなかったのに滝汗

もうTCは嫌だぁぁ叫び


午後のカンファレンスとかで、急に変わったのかしら・・・。

なので、紹介先の局所療法で、抗がん剤使われると困る、みたいな話でした。


紹介状2通もらってて、1ヶ所は抗がん剤使う可能性があるところだったので、急いで電話くれたようです。


うん、わたしも抗がん剤の耐性が怖いので、局所療法は抗がん剤使わない治療が好ましいと思ってました。

でも、候補のひとつだったところに友達が通っていて、抗がん剤がんがん使うと聞いて止めました。

紹介状ひとつ無駄にしたけど、セカオピ代は助かったー爆笑

先に聞いておけば良かったてへぺろ


とりあえずクールビューティーに「緊急性はない」と言われたので、来週は維持療法のままで、それ以降は他のセカオピ聞いてから考えようと思いまーすニコニコ


オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ オレンジ


先日、息子が学校から帰るなり、

ニコニコ「夏みかんオレンジ拾ってきたよー!!」

ひらめき「え?ホントに?


するとランドセルランドセルから筆箱を出し始める・・・

ひらめき「・・・・・・」見守る

ニコニコ「夏みかんだよ!」




ちぎった消しゴムと一緒に入ってるつぶつぶ達魂
まさか夏みかんが筆箱に入ってるとは思わず、予想外過ぎ〜〜泣き笑い笑い
学校に夏みかんオレンジの木があって、下に沢山落ちてたそうです。
赤ちゃん過ぎて、食べれないなぁ爆笑

自分たちでも、プチトマトやスイカ、トウモロコシ、メロン、イチゴ等、色々育ててるみたい。
今の小学生楽しそうだなールンルン