オーナメントご覧いただきありがとうございますオーナメント



本題の前に・・・

アメーバ申請してくださる方、ありがとうございます。

最近続けて何名かいらっしゃったのですが、基本的にブログを書かれてる方、本人やご家族が闘病中(闘病してた)の方、これまでにコメントやメッセージでやり取りのあった方に限定させて頂いています。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



さて、前回告知の通り、先日美容院へ行ってきました爆笑

とにかくクセが凄くって、そのままカットしながら上手く伸ばしていく方もいますが、わたしはある程度伸びたら一気に縮毛矯正!!と決めていましたチュー


本当はもう少し伸びてからにしたかったけど、この機を逃したらずっと脱ウィッグ出来ないかもしれないと思って、思い切ってやってみることにてへぺろ


最初はウィッグや自毛デビュー専門の美容院に行こうと思っていたけど、なんだか面倒くさくなって、近くで個室のある美容院にしました美容院



ビフォーアフターいきまーす笑



かなりもしゃもしゃ


スッキリ〜キラキラ
前髪はギリかな。
トップがまだ短いので、少しさみしい印象アセアセ

ショート過ぎて、今まで着ていた服が似合わなくて困ってますもやもや
このまま伸ばして行きたいけど・・・どうなるかな不安


さて、前々から、
ずっと伝えたいと思っていたのですが良い機会なのでニコニコ

初発の子宮頸がんをキッカケに、ブログを初めてから2年以上経ちました。
初期の頃からのブロ友さんで、最近はコメントのやり取りはないものの、ずっといいねで応援してくれてる方。
今でもコメントくれる方。
誰とは言いませんが、「わたしのこと?」と、思ったら、きっとそうですウインク

去年再発がわかって絶望的な気持ちの中、どれだけ救われたか泣くうさぎ
病院からも見捨てられたような気持の中、その「いいね」やコメントを見ると、この人には見捨てられてない、応援してくれてる
ホッとするような、そんな気持ちでした。

1度ちゃんとお礼が言いたかった。
本当にありがとうございますニコニコ
そしてこれからも見守って頂けると嬉しいですおねがい

そして去年の再発後から知っていただき、いいねやコメントくれるようになった方。
暗い話を書くこともあるかもしれないし、子育てやしょーもない日常を書く時もありますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

これからもいろいろ書いていこうと思いますニコニコ
ありがとうございますラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ