トラご覧いただきありがとうございますしし座



楽しみだったGWも、終わってみればあっという間


後半は群馬サファリパークへ行ってきましたトラ

この日は朝から頭痛と吐き気チーン

どうしようかと思ったけど、頭痛薬飲んだら落ち着いたので決行しましたグッ


思ったより渋滞に巻き込まれる事もなく、スムーズに到着ウインク

園内はマイカーではなく、サファリバスで回ることにしましたバス

本当は餌やりバスにしたかったけど、既に完売びっくり

息子、しばらくゴネていました不満


結果としては、マイカーではなく、サファリバスで正解キラキラ

バスしか入れないルートを通ったり、バス優先道路?で混んでるところもスイスイ先に進めます。

びっくりするくらい動物ギリギリを通ったり、ガイドさん(運転手さん)の説明も旬な話が聞けるので楽しかったです。


でも当たり外れはありそうでアセアセ

後半のガイドさんは口が悪いし(バカバカ連呼)、あまり止まってくれなくて残念でしたショボーン



見たかったホワイトタイガーピンクハート
普通はこの、白地に縞模様ですよね!


でも身体が白くて尻尾にしか縞がないコが一頭だけいました下矢印下矢印下矢印
これも、ガイドさんの説明がなったら気が付かなかったびっくり


帰る前に3人でカシャ!カメラ

今度は泊まりでナイトサファリに行きたいねーと話してました。
しかし群馬、よく行くなぁニコニコ

帰りは大渋滞にハマって、かなり疲れました〜💦

車車車車車車車車DASH!DASH!



翌日以降は、ららぽーと行ったり、家でワイルドスピード観たりと、のんびり照れ

ワイルドスピード、息子が観たいと言っていたのに、途中から飽きてレゴで遊んでた笑い泣き



さて、息子くん。 

連休明け早々、今日は小学校の遠足ですキャップ

お弁当箱新調したのですが、本人の希望ですみっコになりましたニコニコ


少し前に、すみっコの巾着袋を持っていたら、クラスの男の子に「女っぽい」と言われて軽く傷ついていたのですが・・・汗うさぎ

やっぱり好きなのねぇチュー