2024年4月19日

キイトルーダ⑭アバスチン⑪


病院ご覧いただきありがとうございます病院


最近は花粉+黄砂が凄いですねガーン

そのせいか、喘息の薬を使っていても咳が増えていて、喘息の悪化?

それとも間質性肺炎だったらどうしよう不安

と、結構不安でした。


いつも化学療法の前に胸のレントゲンを撮るので、ドキドキでしたが、結果は特に問題なし。

間質性肺炎じゃないということは、やはり喘息の悪化かな・・・

これはこれで嫌だけどショボーン


それでもとりあえず、無事に維持療法を受けることが出来ましたチョキ


前回10回目の維持療法は、特に問題なかったのでスルーして、今回は11回目になります。


4月の腫瘍マーカー


CEA 今月1.1 3月月1.2 2月1 1月1 12月0.9 

CA19-9 今月4.6 3月5 2月4.4 1月4.3 12月6.4

CA125 今月5.5 3月5.9 2月5.2 1月5.1 12月5.6


び、みょ〜に上がっていた腫瘍マーカーも今回は落ち着いていてホッおやすみ


あ、あと今回は、

治療を始めてから、初めて好中球が2,000を超えました爆笑

TC療法真っ最中の時は、430なんてゆう、最低数値を叩き出していて、維持療法に入った後も、1400〜1900辺りをウロウロしておりました。


プラセンタ注射のお陰か、ヤクルト1000のお陰か!?

とにかくこのまま上昇キープ続けて、免疫力を上げたいものです。


そうそう、その後の睡眠ですが。

ヤクルト1000、多少なりとも効いてる気がします。

途中覚醒はあるものの、眠剤ほとんど飲まなくなりました照れ

何かの記事で、ヤクルト1000を2本飲んだら爆睡出来たと書いてあったので試してみたけど、期待が大きくドキドキ飛び出すハートしちゃってかえってダメだったかも笑い泣き


薬じゃないからねアセアセ

容量守って、続けて行こうと思いますウインク

最近はスーパーで見かける日も増えましたが、ストレスなく買えるように、ヤクルトレディさんにお願いしましたニコニコ


今年の桜も、もう終わりですが・・・桜

一昨年は子宮頸がんの術後、放射線、抗がん剤治療の中、毎日通院しながら病院の桜を見ていました。

去年は再発してTCが始まり、お花見にどころではなくガーン

今年もまだ治療中だけど、久しぶりに家族でお花見に行けました桜

どうか来年も、明るい気持ちで桜が見れますようにお願い