車ご覧いただきありがとうございます車



春休みの後半

二泊三日で栃木へ行ってきました車

行き先は前から興味があった

「モビリティリゾートもてぎ」

アスレチックも楽しめそうだし、車好きの息子にはぴったりだと思っていましたキラキラ

でも、旦那くんが急に泊まりの話を言い出すので、急遽ホテルを探して、宿泊前日になんとか予約アセアセ


そこのホテル。

古いと覚悟はしていたけど、着いてみるとやっぱりかなり古い真顔

そこそこ大きなホテルだけに、バブルの頃は華やかだったんだろうなぁと、余計寂しさが感じられました悲しい


夕飯はいろいろとトラブルがあって、息子は不機嫌になるし、ツッコミどころ満載で、途中から旦那くんが変なスイッチ入って笑い出すからこっちまで可笑しくて笑い泣き


温泉もお湯は良いらしいのだけど、露天に行くまでの道が暗くて古くて怖くて、夜誰もいないから怖すぎて落ち着かず、シャワー浴びて上がろうとしたら水しか出なくて、しかもムカデ出るしガーンとにかく最悪でしたゲッソリ

そこの温泉は、

内湯左矢印右矢印露天に行くには、1度更衣室で着替えてから移動する面倒くさい作り。

なので、また浴衣着て内湯まで戻って温かいシャワーを浴び直しました。

面倒くさネガティブ


男湯は熱すぎて足湯しか出来なかったらしく、旦那くんと「ここで2泊かぁ・・・」と、目があってまた笑ってしまった爆笑笑


でも、お部屋は広めの和洋室だったので、息子も自由に動き回れて良かったですニヤリ


そうそう!

ウィッグ生活になってから、今回初めての温泉でした温泉

まだまだ短いけど、2度見される程おかしくもないだろうと思っててへぺろ

うふニコニコ

もともと人も少なく、老人会のおばあちゃん方しかいなかったので、全く気にせず入れましたニヤリ


長くなったので続きますパー


途中の道の駅で買ったでっかいシイタケびっくり

インパクト凄くて買っちゃった笑い

帰ってから早速いただきましたウインク